注目の投稿

LINE@

"マジックバー きわめ"のLINE@やってます! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40kjc4965b

2018年3月23日金曜日

直近の予定

暖かい陽が気持ち良い季節になりましたね。
さて、本日きわめは21時半より営業開始です。
明日24日土曜日は臨時休業させていただきます。

25日の日曜日は、小山公園にてお花見大会です!雨天はお店で。
参加費は寄せ鍋材料の割り勘なので、1000円から2000円ぐらいで収まると思います。みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿